無料ホームページなら お店のミカタ - 

m.nail | 日記 | 体内リセット☆祝☆1か月


MAP


大きな地図で見る

m.nail

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-5669-7382


m.nail 日記

TOP > m.nail 日記 > 体内リセット☆祝☆1か月

体内リセット☆祝☆1か月 (2013.02.10)

今日で 体内リセット開始して

まる1か月(*^_^*)

昨日は久しぶりの外食だったもので

気付けば、

かなり飲んで食べてました(@_@;)

血糖値を上げないための サラダから^^♪

は、ちゃんと守って♪

刺身、焼き牡蠣、なまこ、煮つけ、、、

アルコールは

サラダを食べてからビール1杯^^

あとは焼酎お湯割りで数杯^

いただきました^^

朝からちょいと

頭痛いです。。。


朝から体重測定!!

マイナス4㌔キープヽ(^。^)ノ

体脂肪は30%((+_+))

これでも5㌫は落ちたんです^^

体年齢は1か月で

4歳も若返りました(*^_^*)

内脂肪レベルも

7から5に下がりました(*^_^*)

 
体内リセット21日が終了してから

サプリは飲んでいませんが

固まった脂肪を柔らかくするサプリ

今日から約1か月再トライ♪

これ飲むと

ホント!

パンパンだった肉(老廃物の塊)が

柔らかくほぐれるので

びっくり\(◎o◎)/!

誰よりも、

呆れていた旦那ちゃんが

気付くくらいだから・・・

相当です(*^_^*)


3か月週2,3回マッサージしても

なかなかほぐれなかったのに。。。

わたしには

ありがたいさぷりちゃんです。

1か月後がたのしみです♪♪♪



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 武蔵ゼミRS ATOH(アールエス アトウ)ペットショップエクセルリラクゼーションサロン ドルフィン原店広島県安芸郡海田町 外壁塗装・屋根塗装で口コミNO,1のはらけんリフォーム